忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「関内駅」は「横浜スタジアム駅」と改名した方が良いのでは?
「関内駅」は「横浜スタジアム駅」と改名した方が良いのでは?・・・決定ですか!(続きを読む)

大至急、アドバイス(TDRへの卒業旅行)をお願いします。
大至急、アドバイス(TDRへの卒業旅行)をお願いします。yonbyonbyonの娘です。明日から友達と、2泊3日で、ディズニーランドとディズニーシーに行きます。明日の午後には現地に着くので、まずランドを周って、それから翌日はディズニーシーを周ります。最終日(水曜)は夕方6時の便まで時間があるので、飛行機の時間までは観光に充てられるのですが友達と夏に横浜に行った時、この知恵袋である方に紹介していただいた、横浜中華街の「萬珍楼」にみんなで行きたいと思っていました。でも、母から言われたのですが、横浜と言えば、千葉からは、羽田を挟んで反対側になりますよね。そう考えると、時間的にもかなり無駄な感じがするのですが現地の事はよくわかりません。夕方の飛行機まで観光するのなら、途中のお台場とか、海ほたるとかの方が無駄がなくていいのではと母が言うのですがでも、そのあたりには全く土地勘がないのでどうしようかとまだ決めかねています。出たとこ勝負で適当に観光できるほど、決断力も、機転もきかないおっとり娘のグループですから、かなり悩んでいます。ホテルから(パームテラスホテル)ディズニーランドまでシャトルバスが出ているそうですから、最終日の朝それに乗って舞浜の駅から、お台場あたりを目指して行けば、アクセスも良いのではないかと思っているのですが・・。①お台場周辺って、例えば10:00AM~16:00位の間、見てまわって、時間をもてあますようなところですか②漠然とお台場・・と言っても、どこをみたら良いのかわからないので、良いところがあったら教えて下さい。③グルメスポット(ランチ・スィーツ)などもあれば・・・。④お台場から、羽田へのアクセスはどうしたら良いのでしょう。⑤そんな所より、こっちの方がいいんじゃない?と言う、お勧めルートがあれば・・・。沢山書いてしまいましたが、グループに一人、足の悪い友達がいるので、ゆったりしていてわかりやすいルートで観光できればと考えています。(明日なのに、今頃???)とお思いになると思いますがどうぞ、アドバイスをお願いします。(続きを読む)

日本列島どうして出来上がっていった?
日本列島どうして出来上がっていった?以前から疑問に感じていた事をお尋ねいたします。見知らぬ土地、特に東北地方へ行きますと、ずっと関東に住んでいたものとしては、昔の人は、よくこのような寒い土地に住むことを決意したなと(今よりはもっと寒かったはず)感慨深く思うのです。日本という土地が出来て、人が日本に住むようになった時、人が例えば横浜に家を建てたら、違う人が『では私は隣へ建てましょう』そして違う人も同じように隣に家を建てて、というように家が建っていった結果、東北は青森まで、家が建っていったのでしょうか?それとも、北海道の開拓団のように、青森開拓しようという(青森は例えです)集団によって街ができていったのでしょうか?わかりにくい文章で申し訳ありません。それにしても暖房のない時代、そして家が木だけで出来ていた時代の東北地方はさぞかし寒かったでしょうね。寒さで亡くなることは無かったのでしょうか。昔の人はすごかった。。。以上のご回答、もしくはこのような日本の出来上がりが書かれている本がありましたら教えていただけますか?よろしくお願いいたします。(続きを読む)


売買土地 田園都市線あざみ野駅 横浜市青葉区あざみ野3丁目 206 ...
[1] 詳細はこちらから [2]ご覧いただけます田園都市線 [3] あざみ野駅 [4] 徒歩18分の売買土地のご紹介です。 東急電鉄の旧分譲地内の閑静な住宅地!! 角地、高台につき日当たり、眺望、通風ともに良好です。 近隣には、大場富士塚公園、あざみ野西 ...(続きを読む)

新築・JR横浜線八王子みなみ野駅徒歩12分4LDK〜4SLDK 5000万円台
いつでもご内覧いただけますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ(^^)/ 新築・八王子みなみ野駅徒歩12分4LDK〜4SLDK 4980万円〜5680万円の詳細はこちら 町田相模原周辺不動産をお探しの方は朝日土地建物(株)町田本社HPへどうぞ ...(続きを読む)

2007年7月16日 月曜日 海の日
新潟で震度6強だったそうですが、横浜もかなり揺れたと思います。 事務所の地下に居たんですけど、凄い揺れで一緒にいた、ひ○きと慌てて地上に避難しました。 原発も止まってしまったとか、新潟の方は崩壊した建物もあるそうで、けが人も出てるとか、 ...(続きを読む)



PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
最新記事
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 横浜土地について All Rights Reserved